Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学校祭

明日は高校の学校祭です。校内は準備で慌しい様子でした(^^; 我が高校の学校祭イベントは、カラオケ大会や大食いコンテスト、女装コンテストなどが行われます。 今日の前日祭では、明日の当日祭への出場権をかけたカラオケ大会予選と女装コンテスト予選が行…

準備が大変だ〜

さて、タイトルの『疲れたぁ〜』は一体何に疲れたの?…と思った人もいるかも知れませんが、いよいよ今週末に学校祭が行われます! いろいろとやるんですが、自分がやるのは「担任似顔絵」という企画。その名の通り、クラス担任の似顔絵をいろんな構図で描く…

久々に書き込み中〜

久々の書き込みです!(10日ぶり? (※ちなみに下記のブログは今日追加しました) なんでこんなに開きがあったかというと、ズバリ勉強していたからです! 最近は、土日も勉学などで忙しくおちおち出歩くこともできません!(;−;) 先週はテスト尽くめの1週…

日本、予選リーグ敗退… 選手ガックシ

W杯サッカーで日本は世界王者を相手に1-4で完敗し、2敗1分け、勝ち点1の最下位で決勝トーナメント進出の夢は絶たれた。 序盤からのブラジルの猛攻に耐えた日本は前半34分、三都主のスルーパスから玉田がゴール前で先制点。1次リーグ突破最低条件の2点差勝利…

クロアチア戦はドロー! 日本がけっぷち

どう言い表すのが適切なのだろうか…。「ブラジル相手に2点差以上で勝つのはまず無理だろう。"事実上の1次リーグ敗退」…こう言わざる負えないだろう。 W杯サッカーで日本はクロアチアと引き分けに終わった。痛恨の逆転負けを喫したオーストラリア戦よりダメー…

期待の新ユニット「GAM」誕生!

あやや&ミキティの仲良しコンビが期間限定ユニット「GAM(ギャム)」を結成するそうです! 9月13日にはデビューシングル「Thanks!」を発売します♪ あやや主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌でもあります。初回盤のみ、9月に開催され…

日本無念! 豪にまさかの逆転負け!

きっと頭を抱え込んだ人が多かっただろう。あと5,6分守りきれば勝利をつかめたはずなのに…。日本時間の今日行われたW杯サッカーで、日本はオーストラリアに痛恨の逆転負け! 予選リーグ進出が遠のいてしまった。 選手たちの熱闘を悪くいうつもりはないが、悔…

ワールドカップついに開幕!

いよいよFIFAワールドカップが開幕しました!! 日本時間の12日夜に、日本はオーストラリア戦を迎えます。自分はゆっくり自宅で観戦したいと思います!(肝心なブラジル戦は深夜になりそうなので、ちょっと見られないかも…)予選F組を突破して本大会に進んで…

ワールドカップ近し!

今日は開催迫るワールドカップネタで行きたいと思います♪ 注目しているチームはスペインですw 8大会連続12回目の出場でW杯の常連チームで攻撃・守備ともに文句なしの実力! しかし、中盤の要となるMFのシャビが負傷のため大会出場が微妙なのは残念…。"スペ…