Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのために戦う人間は強い

やられたらやり返す。 倍返しだっ! でも…、"この悲願達成"に関しては、もはや倍返しどころの話じゃないっ!!==========球団創設から9年…。 待ちに待ったこの瞬間がようやく訪れました(^^) 星野監督率いる「東北楽天ゴールデンイーグルス」が初のリーグ優勝…

だって、どっちも好きだもの。

亜樹ちゃん or レイカちゃん あぁ〜どっちも捨てがたい…(ノ∀`;) ・・・。 さてさて〜(汗)、9月2度目の3連休は皆さんはどう過ごされましたか〜? 先週末は台風の影響で出歩けなかったという方も、今回は思う存分遠出できたのでは?(^^) 自分の場合は、仕事に…

初心に戻る?帰る?

初心忘るべからず。 いつでも初めて物事に向き合った時と同じように。 謙虚な気持ちで、慎重に。真摯に。ひたむきに。 誰に諭しているのかはわかりませんが← - 3連休の最終日に列島を縦断した「台風18号」。 各地で浸水や土砂崩れなどの被害が出ており、犠牲…

ぶらり、ぐるっと房総たび。

去る10日朝の出来事…。 夜勤を終えてから大急ぎで身支度を整えて新幹線に飛び乗った自分…。 東京駅から『ホームまで遠すぎ!』と酷評される京葉線に乗り換えて一路海浜幕張駅へ。 そう…、目指す場所は、望みを諦めずに追撃する"あの球団のホームグラウンド"……

新人さ〜ん、いらっしゃ〜い(笑)

夢と感動がぎっしり詰まったKスタに行くか? 男のロマンと萌えな癒しを求めて秋葉原に行くか? どちらも蹴って秋田にとどまるか? 結論はというと…『秋田に留まって【撮り鉄巡り】』。 何とも地味というか自己中心的というか…(^^;)==========秋とは思えない…