Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新事業竣工!!

むすめ交通の鉄道事業がようやく完成しました! その名も『とうほく鉄道博物館』です! 新幹線・特急寝台・在来線・ジョイフルトレイン・私鉄第3セクターの5つの展示室に分けて公開しております。 また、「特別展示会」も公開中です。第1回はJR北海道です。 …

新事業を計画中!!

むすめ交通が新事業に着手する計画が進行中!! 新たな計画と言うのは「鉄道事業」である。 まだ、計画中であるため詳細は未定であるが、今年度内の開業を目指している。 事業内容は、鉄道車両の画像公開、JR時刻表の公開、掲示板の設置を予定。 むすめ交通…

矢口真里さんの一連の騒動について

モーニング娘。の矢口真里さんが人気俳優の小栗旬さんとの熱愛が発覚したことによる、今回の電撃脱退。 この騒動については、仕方がないといえば仕方がないとしか言いようがない。 私は、事務所側の見解には、一部納得いかない部分があると思う。 どうも本人…

落ち着いてきました♪

ホームページ作成もだいぶ落ち着きました♪ 3月1日開設からまもなく来場者数100人を達成しようとしています! また、リンクも徐々に追加され、多方面への広報宣伝に成功しています♪ さて、今日は湯沢市の羽後交通湯沢営業所を訪れ、バスの撮影を行ってきまし…

ホームページ!!

ホームページが新たに生まれ変わった!!(^0^)/ ハロプロ交通開設から早1年、やっと自分の思うままのホームページが完成した。 苦悩の日々が延々と続き、『一体いつのなったらできるのだろう?』とうなったあの日々。 今思い出すと、なんとなく懐かしい…。「…