Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早めの仲直りが肝心です!

今日の仕事帰りに彼女さんと会い、この間の件について謝りました。 寂しい思いをさせてしまったこと…。 彼女さんの思いを無視してしまったこと…。 そして今でも彼女さんのことが大好きだということ…。 頭を冷やしてひたすら考えた自分の気持ちを素直に伝えま…

19歳になったけど…

今日8月20日で19歳になりました〜♪(^^) 『もう19年も生きたのかぁ〜』と思うぐらい、人生ってあっという間に過ぎ去ってしまうんですね。 誕生日と来たらウキウキして楽しい気分になる…はずですよね? しかし、今日は人生で一番さびしい誕生日になってしまい…

自分は情けない男?

いよいよお盆に入りますね♪ 今年は原油高の影響で故郷で過ごす人は結構多いとか。 自分の仕事は今が一番忙しくなります!(>_休みはほとんどありませ〜ん!(泣) 秋田はお盆や正月になると帰省客が一気に押し寄せる県ですからね〜(笑) お盆は仕事で実家に…

ドッコイショ〜!

秋田の夏の風物詩「竿灯まつり」へ行ってきました〜! 国の重要無形民俗文化財に指定されており、青森のねぶた祭り、仙台の七夕まつりと並んで東北三大祭りの1つに数えられます。 『せっかく秋田市に住んでいるだから1度は見てみないとな〜♪』ということで(^…

おかしくなるのは夏のせい?

8月に入ってからも暑い日が続きますね〜(>_ 今更ながら、6月に職場で行った健康診断の結果が届きました。 封筒に入っていた報告書を恐る恐る広げ、ジ〜ッと見つめてみました。 身長:170cm 体重:85kg BMI:29.4(肥満) あはは〜!肥満だってさ〜(爆) …だ…