Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女たらしわいねがぁ〜(#`Д´)ノ

8月もあっという間に終わりそうです(笑) 今月は個人的にもいろいろとあって、月日が流れるのも早く感じましたね。 夏らしいこと…はそれなりに経験したような気もするんですけど、後半のバタバタで記憶が…(´Д`;) - 今日は天気がすこぶる良かったので病院へ見…

やればできる、きっとできる。

そろそろ落ち着いてきたので、また書き始めますかー。 - 今月中旬、くも膜下出血のため緊急手術を受けた親父。 おかげさまで大きな障害もなく順調に回復しております! 2,3日は少し昏睡したような状態でしたが、今では普通に会話したり、手足を動かしたりで…

負けるなよ、親父。

突然のことで乱雑な文章になっているかもしれませんがお許しください。 - 13日水曜日、親父が「くも膜下出血」に襲われ、秋田市内の病院で緊急手術を受けました。 脳の動脈がこぶのようにふくれて、あるとき突然破裂するくも膜下出血。 働き盛りの人に起こり…

東北で作ろう、ひと夏の思い出。

「金魚とってくれてありがと♪」 浴衣美人と夏祭り…、お熱いですなぁ〜(*´ー`*)← それはさておき…(笑) 東北地方は夏祭りでアツくなっております! 秋田県内もこれから9月にかけて各地でさまざまなお祭りが開催されます♪ 近くでも、遠くでも、短い東北の夏を…

夏は【鉄分補給】で乗り切ろう!

8月に入ってもこの蒸し暑さは変わらないですね…ゞ(´Д`;q) そんな、ただでさえ蒸し暑い秋田からさらに南下することになろうとは…。==========先月31日から1日にかけて仕事の関係で東京へ。 ここ最近、東京へはスーツ姿で行くことが多くなってるんですよね…(…