Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返るな、追いつかれる。

敵と戦う時間は短い。 自分との戦いこそが明暗を分ける。 一度諦めることを覚えるとそれが癖になる。 頑張れば成功するし、頑張らなければ成功しない。 まぁ〜大事な初戦は落としてしまいましたけど…。 こうなったらやけ食いじゃぁ〜(っ`Д´)っ← ==========…

無駄遣い vs 衝動買い

【人は、悩んでいるときほど『欲望』という名の悪魔に心を乗っ取られる…。】 まぁ…、単なる言い訳をちょっとした格言っぽく言い換えただけなんですけど…(爆) 真相は後半あたりの内容を見ていただければお分かりいただけるかと…。==========今日は半月ぶりに…

気になるあの子を狙い撃ち…

【盗撮、ダメ。ゼッタイ。】← …さてさて…、10月もあっという間に半分が終わってしまいました(笑) 最近は、朝晩はもちろん日中も徐々に肌寒さが感じられるようになりましたね〜。==========さて、先週末の3連休は鉄道ファンにはたまらない3日間となったのでは…

漆黒の戦士”シロクイチ”を追いかけて

『天高く馬肥ゆる秋』 空気も澄んで空がいつもより高く感じられる季節。 県内では田んぼの稲刈りもひと段落し、秋の味覚が食卓に並ぶ機会も多くなりそうですね〜(*´∀`*) さてさて、大型観光キャンペーン「秋田デスティネーションキャンペーン」が開催中です…

失敗を恐れることは、負けを認めること。

10月ですね〜。 朝晩の冷え込みも強まって、すっかり秋の訪れを感じる季節となりました。 さてさて、秋田では大型観光キャンペーンが開催中です! 目玉はなんといっても、昨年も人気を集めた【SLの運転】でしょうね〜♪ 今年は「SL秋田こまち号」として12〜14…