Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”かまくらの街”のニューフェイス♪

9月も残りわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 徐々に寒くなってきましたが、秋の行楽シーズンもはじまりつつありますね♪ やはり、震災で大きな打撃を受けた東北の観光地へ多くの人たちが訪れてほしいと思います(^^)==========自分は昨日…

結局”電気街”から動かず…(笑)

今月2度目の三連休もあっという間に終わってしまいましたね〜。 25日分の写真をまだ載せていなかったので少し書いていきたいと思います(^^) - 前日(24日)は仙台で素晴らしい試合を見られたことにテンションが上がりっぱなしでした(笑) 当然のことながらお酒…

田中大明神、Kスタに降臨!

今日は夜勤明けながらもこまちに乗り込みお出かけです。 やって参りました〜! 仙台・クリネックススタジアム宮城♪ 清々しい秋晴れ…というよりも残暑厳しい一日となりました…(^^;) 太陽が照りつけ汗ばむくらいでしたが、絶好の野球観戦日和でした♪ 三連休の…

”大盛り”あがりな一日

皆さん三連休はどう過ごしましたか? 自分はせっせと仕事に励んでいましたが…(汗) 雨続きであまり遠出することは無かったという人も多かったかもしれませんね〜。 さて、この三連休を境に秋田は急に秋らしい気候になりました。 今日は日中でも肌寒く、外出時…

残暑が厳しいざんしょ…

これで少しは涼しくなれましたかね…(爆) 相方さんがAKB48のメンバーに"苦情"があるようで…。 「あっちゃんのモゴモゴした喋り方、なんとかならないの〜!?」 どうやら前田敦子の話し方が気に入らないということらしいです。 そんなこと自分に言われても困る…

走り屋気分で行ってみた(笑)

11日で東日本大震災から半年、米国同時多発テロ事件から10年が過ぎました…。 テロがあった当時はまだ小学生でしたが、あまりにも凄惨な映像に衝撃を受けたことを覚えています。 犠牲になられた多くの方々に謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 そして、この…

続・小ネタですけど何か?(汗)

雑誌を見てふと模擬披露宴を見に行きたくなった管理人です(笑) 今日も困った時の小ネタで"なんちゃって更新"しておきます(^^;) - まずは"秋田発のご当地アイドル"の話題から♪ pramo(プラモ)のデビューシングル「時代をハジメルよっ!」です。 『各地でご当地…

小ネタですけど何か?(笑)

最近応援している楽天の調子がいいので上機嫌な管理人です(笑) さて、西日本を縦断した台風12号により各地で甚大な被害が出ています…。 河川の氾濫、土砂崩れなどによる家屋の倒壊などで犠牲者も多数出ている模様です。 一方、東北の日本海側では先月末から…