Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界にまだない未来を競え。

『東京モーターショー、人多過ぎでしょ…(*´Д`)=3』 …と、あたかも現地で見てきたかのような書き方← 写真は前回(2011年)のモーターショーに行った際の様子です…(汗) ホンダの「S660」「NSX」など、今年も注目の展示車両が数多く出展された東京モーターショー…

失敗のない人間は、面白くない。

『「今が最悪の状態だ」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。』 『悲しみも、喜びも、感動も、落胆も、素直に味わうことが大事だ。』 『人生に失敗がないと、人生を失敗する。』 果たして、自分の目指そうとしているところはどこなんだろう?← - あの目を…

気をつけろ 慣れた道でも 落とし穴

気をつけろ慣れた道でも落とし穴 まだ11月ですよね…?(笑) ふとそんなことをつぶやきたくなる空模様。 秋田県内では、週明けから内陸を中心に断続的に雪が降り続いています。 横手市では既に24cmの積雪を観測しているとのことです… 『冬タイヤに交換しないと…

球界の主役は、俺たち楽天だ。

3.11、東北から笑顔が消えた。 11.3、東北に笑顔が戻った。 東北の大空に、新たな歴史描け。 さん然といつまでも、輝き続けろ。 【祝】東北楽天ゴールデンイーグルス 日本シリーズ制覇 ◆マー君締めた 楽天、悲願の初日本一 - 日刊スポーツ http://www.nikkan…