Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”幸せのカタチ”とは…

【幸せのカタチ】 それは人それぞれ…。 お金さえあれば幸せという人。 健康であれば幸せという人。 定かではありませんが、女性は"言葉を食べて幸せになる"という説があるそうで…。 「かわいいね」「きれいだね」など、言葉で褒めることが女性を輝かせるのに…

あなたは、あなたであればいい。

今月も、わが道を行く的な感じで見事に更新が滞っております← 今更ながら、先週末の話題をサラッと書いておきますか…(((((((((((っ・ω・)っ==========先週末は地元へ帰省しておりました。 ここ最近は週末の度にどこかしらへ出かけてますが、地元に来るのは意外…

美人の撮り過ぎにご用心…

『なんだ、このタイトル…?』 そう思った方も、愛用の品々は"正しく大切に"使ってあげてください。 不適切な使い方をするとあとで痛〜い目に遭うかもしれませんので← …と意味深な忠告はここまでにして。 アイドル三昧な週末の模様をサクサクッとお送りします…

癒しと感動のイーハトーブへおでんせ!

【梅雨空を 見上げる君に 惚れ直す】 6月に入りましたけど、梅雨とは程遠いこの暑さはなんでしょうね〜? とうとう熱中症で死者まで出ているそうなので、ちょっとした対策も欠かせないですね! そんな中、暑さを忘れて撮り鉄に没頭した週末の模様を簡単にお…