Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真摯に、ひたむきに、夢と希望をつかむまで。

弱気は、相手を強気にさせる。 弱気は、強気に押し切られる。 強気は、弱気を制していく。 強気は、強気を押し退ける。 星野さんっ!(`ヘ´#)ノシ かつてあなたはこんな言葉を残しているのを覚えてますか? あなたはこのままの状態でシーズンを戦うつもりです…

抑えの品格 〜NO MORE 年俸泥棒〜

やっと秋田も暖かくなってきましたね〜(^^) 先週の今頃は『角館の桜がやっと満開!』なんて言ってましたけど…。 はっきりしない天気が続く間にすっかり葉桜になってしまいました(笑) すっかりネタ不足な感じは否めませんが、しれ〜っと更新することにします←…

さくらこまち花街道@仙北

ゴールデンウィーク期間中『寒い…』とつぶやいていたのは何だったのか…?(汗) 昨日・今日は一日を通して清々しい青空が広がり、気温も20℃前後まで上がりました! 特に今日は、仙北市角館で最高気温26.6℃を記録など、初夏を感じさせる陽気でした。 この陽気で…

楽天の疫病神がお通りだいっ!←

別に連休だからサボっていた訳ではありません。 『だいたいみんながお休みの時に忙しい仕事なんだから!』 …という愚痴は置いといて← - しかし、今年のゴールデンウィークは全国的に【極端な天気】が特徴ですね。 季節外れの雪が積もるところもあれば、30℃近…