Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド…もとい、毎度おなじみ(笑)

東京は暑い!暑すぎる〜! 3427Mさんのブログに触発されて上京してきました(笑) 行きは毎度おなじみ寝台特急あけぼの号。狙っていた茶色の37号機…ではありませんでした(泣) 上野駅周辺で朝食を取った後、京浜東北線で王子駅へ、都電荒川線に乗り換えです。 …

久々にバスのネタでも…(笑)

今日は休みでした。今月は移動範囲が狭いですね〜(笑) 『久々に"バスのネタ"でも書いてみるか…』ということでお隣の岩手へ行ってきました♪ ◆秋田 10:24 →[奥羽線(新庄行き)]→ 11:36 横手 ◆横手 12:03 →[北上線(北上行き)]→ 12:37 ほっとゆだ ほっとゆだ駅へ…

オープン情報のみです(笑)

秋田駅の駅ビル「トピコ」に新しいショップができました♪ 各地の駅構内・周辺に店舗を展開している「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」です! 自分も東京や新潟でよく利用しています♪ オープン直後に入ってみると、店内で秋田テレビの取材班を発見! 3427…

未だに信じられません…

昨年発生した岩手・宮城内陸地震から今日で1年を迎えました。 1年前の今日、自分も実家に帰省していて地震に遭遇しました。 あれだけ大きな地震を経験したのは生まれて初めてのことでした。 被災地では、今なお避難生活を続けている方がいらっしゃいます。 …

厳しい展開です…

「今は何も信じられない…。」 彼女から1週間ぶりに届いたメールはとても寂しい内容でした。 仕事には行ってるようですが、食欲が無くてご飯もあまり食べていないそうです…。 自分が想像していた以上に彼女のことを追い込んでしまったようです…。 ただ、"今も…

俺の力不足でした…

この1週間、問題山積で更新できずにいました…。 率直にどんなことがあったのかというと…、 彼女に別れを告げられました…。 昨日の夜、何の前触れも無く別れを告げるメールが届きました。 『やっぱり好きじゃなかったんでしょ? そんなに簡単に諦められるわけ…