Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

俺の力不足でした…

この1週間、問題山積で更新できずにいました…。


率直にどんなことがあったのかというと…、
彼女に別れを告げられました…。
昨日の夜、何の前触れも無く別れを告げるメールが届きました。


やっぱり好きじゃなかったんでしょ?
そんなに簡単に諦められるわけないもんね。
今までよく騙してくれたね♪ どうなっても知らないから(笑)』


最後は詐欺師扱いされてしまいました…。騙した覚えは無いのに…。
今思えば、春頃から彼女の態度が急に素っ気無くなりました…
完全にコミュニケーション不足で、ここ最近は距離を置いていた状態にありました。
メールや電話も数えるほどだったと思います。


別れ際にもう一度やり直して欲しい旨を伝えましたが、今は考えられないとのこと。
自分勝手ですが、一晩冷静になって考えた結果、自分には彼女しかないと再認識しました。
結果的には、距離を置いたことによって彼女の気持ちが離れてしまったわけですが…。
今までの自分の反省、彼女に対しての申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このまま終わってしまうのは嫌ですが、これ以上彼女を困らせてしまうのも嫌なんです…。
彼女の深く傷ついた心を癒せるのは自分しかいない。…なんて自分勝手すぎますよね…。


数週間前、彼女から『6月7日なら休み合いそうだから一緒に遊ぼうね♪』とメールがきました。
何も無ければ今日は二人で楽しい時間を過ごすことができました…。
自分でその機会を潰してしまったので自業自得なんですけどね…。


悔しさがこみ上げてこれからどうしたらいいのか分かりません…。
このまま身を引くことが彼女にとって一番良い策であるのならそれに従おうと思います。