Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり…

朝晩はすっかり寒くなりました。 今朝の登校時の寒さは耐え難いものでした…(^-^;) それでも予想最高気温は17℃。実感はないが…(笑) さて、修学旅行のレポートでも公開しようかなと考えておりましたが、ここで公開するとかなりの規模になってしまうので、ホ…

修学旅行を終えて…

修学旅行も終わり、今日から通常授業へ戻りました。 出発前の記憶をつなぎ合わせて何とかついていこうとするものの、ところどころ途切れてしまっているため、なかなか進めません…(汗) ノートを見るものの、『こんなの書いたっけ?』と自分でやったことも記…

ただいま帰宅〜 (- -;

ただいま修学旅行の全日程を終え、帰宅してまいりました! いろいろと名所を巡ってきたわけですが、初の関西ということで印象に残るシーンが多すぎて書ききれるかどうか…(汗 早速書こうと思いましたが、正直…眠い…。いつ布団に入ってもすぐに眠れそうな感じ…

いよいよ明日からです♪

いよいよ明日から修学旅行です♪ 初の関西への旅行ということで、かなり楽しみにしています。 4日間の予定は↓の通りです。●1日目 仙台空港⇒伊丹空港⇒法隆寺⇒東大寺⇒ホテル(京都市内) ●2日目 ホテル⇒体験学習(京都市内)⇒班別自由行動(神戸市内)⇒ホテル ●…

今日は遊びじゃない!…はずでした

いきなり意味不明なタイトルですみません…「(^^; というのも、今日は部活の関係(GIFアニメーションコンテスト)で秋田市へ行ってきました。 行きはおなじみの高速バスです♪ 何故か朝一の便は168号車が割り当てられているんですよね〜。最寄りの山王十字路で…

今日から三連休! でも天気は…

今日から3連休です!…が、天気は思わしくないようです。 今日は朝から雨が降っています。風もいつもより強く感じます。 こんな日は家でのんびりネットサーフィンするのが一番ですよね〜(^−^;) 外に出たら、傘を差しても確実にずぶ濡れになるし、風に流…

当選した模様です…

今日、学校から帰宅した時のことだった。居間のテーブルに封筒が置かれていた。宛名は自分で差出人は"AAB秋田朝日放送"…。 『もしや…!』と思い封を切ると、中には懸賞の当選を知らせる通知と映画の鑑賞券が1枚入っていました。 そう。正体は、「スケバン刑…

今日から10月ですね♪

早いもので今日から10月です。日の入りも早まってますます秋を実感する季節になりました。そんな中、今日は早朝から家族で秋田市へ出掛けてきました。目的は映画鑑賞。 とりあえず、秋田自動車道をひた走り、イオン秋田ショッピングセンター内の「イオンTOHO…