Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

当選した模様です…

 今日、学校から帰宅した時のことだった。居間のテーブルに封筒が置かれていた。宛名は自分で差出人は"AAB秋田朝日放送"…。
『もしや…!』と思い封を切ると、中には懸賞の当選を知らせる通知と映画の鑑賞券が1枚入っていました。
そう。正体は、「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の無料鑑賞券でした!
『やっぱり当選したかぁ〜』と当選したことを心の中で喜びました♪ 今回はちょっとばかり手ごたえがありました。…というのも、この懸賞を知らせるCMが流れたのは、先月28日の夜9時頃と深夜12時頃の2回だけでした。極めて見る機会が少ないので、多分当たるだろうとはがきを送ったところ、ここに至ったという訳です。
 ふと鑑賞券の裏面が気になったので裏返してみると、そこにはこの鑑賞券が使える上映劇場の一覧がありました。案の定、秋田県内で利用できるのは秋田市御所野のイオンTOHOシネタウンだけでした(汗)
『上映期間中に行かなければいけないなぁ〜』と思うものの、1日に行ってきたばかり…。まず、近いうちに再び秋田へ行きます!