Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pramoな休日〜♪

み〜んなの視線をいただき〜まゆゆ〜♪ ・・・。 取り乱してしまいすみません…(^^;) トレードする予定のまゆゆの生写真をじっと見てたら吸い込まれそうで…(爆) 桜にゃんちゃん、発送が遅れてしまってごめんね〜。もう少しだけ待っててね! - ゴールデンウィー…

秋田さくら探訪記〜本荘公園〜

4月もあとわずかですね〜。 ここ数日の暖かさで、県内のお花見スポットでは一気に桜が開花しました♪ 連休にかけて見ごろを迎えるところが多いので、どこも大いに賑わいそうですね〜(^^)==========自分は、一昨日から今日まで実家に帰省していました。 今日は…

気になったらすぐ行動!

久々の更新でございます…(汗) 別に面倒臭くなった訳ではありません。 ただ単に何を書けばいいか分からなかっただけです…(爆) しかしながら、外はすっかり春めいた天候で過ごしやすくなりましたね〜♪ 秋田でもようやく桜のつぼみが開き始めたようで、来週末あ…

三陸の今を見つめる…【第2部(大船渡〜気仙沼)】

前回は、宮古からスタートし釜石まで南下したところまで紹介しました。 今回は【第2部】として大船渡市から宮城県気仙沼市までの様子をお伝えしたいと思います。 ※心的なストレスを引き起こす可能性も考えられますので、十分注意してご覧下さい。==========…

三陸の今を見つめる…【第1部(宮古〜釜石)】

病み上がりな感じが抜けた後は、総移動距離600キロのドライブを敢行です! - 東日本大震災から1年が経過して、被災地では復興に向けて動き出しています。 自分も、義援金を送ったり、被災地の商品を取り寄せたり、少しでも役に立てればと動きました。 それで…

”カゼ”に悩まされ…

いつの間にか4月に入ったみたいですね〜(笑) 新年度を迎えて進学・就職・転勤・転職と新たな道を歩み出した人も多いと思います♪ 一昨日から昨日にかけて、台風並みの爆弾低気圧が列島を駆け巡りましたね〜! 秋田はちょうど夜中に通過しましたが、窓ガラスが…