Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

pramoな休日〜♪

み〜んなの視線をいただき〜まゆゆ〜♪


・・・。
取り乱してしまいすみません…(^^;)
トレードする予定のまゆゆの生写真をじっと見てたら吸い込まれそうで…(爆)

桜にゃんちゃん、発送が遅れてしまってごめんね〜。もう少しだけ待っててね!

                  • -

ゴールデンウィークもひとまず今日で前半戦終了という感じですね(^^)
3日とも好天に恵まれて、今日は県内各地で夏日を記録したそうです!


ただ『明日・明後日と仕事に戻らねば〜(泣)』という方も多いかもしれませんね〜。
自分はちゃっかり3日までお休みですが…(爆)

==========

昨日・今日と秋田市八橋に新規オープンした「サンクス秋田八橋イサノ店」へ。
ご当地アイドル「pramo(プラモ)」が開店記念イベントに登場するということでお邪魔しました♪

500円お買い上げでメンバーとじゃんけん。勝てば景品がもらえるという企画。
昨日は駆け引きに惑わされ負けてしまいましたが、今日は空気を読まず見事勝利…(^^;)
たまたま買った雑誌がきっかけで「ミスターフライデー」という謎の称号がついたのは予想外でしたが…(笑)

                  • -

さらに今日午後は、マンガ倉庫秋田店でのイベントにpramoが登場!


時代をハジメルよっ!」「ツボミ〜一期一会〜」など4曲を披露しました(^^)
4月に加入した新メンバー2人の歌声は今回初めて聴くことができました♪

【左】AOI(あおい)ちゃん・【右】MISAKI(みさき)ちゃん
2人ともすっかりpramoに馴染んだ感じがしましたね〜♪


pramoのメンバーとじゃんけんをして素敵な景品をもらおうという企画も開催♪

景品はあきたこまち、マンガ倉庫商品券、食料品、プラモデル、pramoグッズなど多種多様でした。
自分はほとんど勝てず後ろでボケ〜ッと見てるだけでしたけどね…(汗)


特に写真撮影の時間などは設けられず、ご自由に撮影して下さいって感じでしたね。

                  • -

ちなみにMCは、3月に卒業したpramoの初代リーダー長谷川苑香ちゃんが担当!

すっかり『pramoの縁の下の力持ち』的な存在ですね〜♪
何やら「そのっち」改め「こけっち」という新たな称号(?)を得たようで…(^^;)

                  • -

今日のおみやげです(^^)
右下に"怪しげな雑誌"が顔を覗かせていますがお気になさらずに…(汗)

しっかり宛て名まで書いて頂きましてお手数をお掛けしました(^^)
ちゃっかり苑香さんのサインまで頂いちゃいました。悪しからず〜m(_ _)m

==========

次回は3日のマンガ倉庫大曲店でのイベントにお邪魔したいと思います♪
ただ、当日は雨の予報が出ているので少し不安が残りますね…(;_;)


今日のイベントを観覧された皆さん、風が強い中お疲れさまでした〜!