Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いなら鉄分補給でしょ?

予想以上に二日酔いが長引いてモチベーションが上がらない今日この頃…。 ムシムシしてついついアルコールが進んでしまう気持ちはわかります。 でも飲みすぎには十分気を付けましょう! 飲酒は計画的に(笑) そして二日酔いのときは…、ガッツリ食べるのが一番…

変わりゆくものたちへ。

『余裕で勝っちゃったよ…フフッ(笑)』 …なんて今頃は笑いが止まらないんでしょうけど← ◆参院選:自民圧勝、ねじれ解消…民主惨敗、改選17 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20130722k0000m010183000c.html ちゃんと結果は出たので、不信感を抱かれ…

ロッテと秋田は相性抜群?

10日連続で職場に出ていると本当に曜日感覚が無くなります…。 …という訳で、【5連続夜勤】をこなしてきた満身創痍の野郎がお送りします← - さて、いよいよ参院選の投票日が迫ってきました! 【アベノミクス】で日本を取り戻すとする自民党政権の半年間の取り…

夢なき者に、希望なし。

ニュース番組はどこを見ても【猛暑】だの【灼熱列島】だの言ってますけど…。 秋田県民からしたらそんな言葉は一切出てこないのが現状ですぜ…(笑) 今月に入ってから急に梅雨らしい雰囲気が出てきた秋田県内。 特に今週は、県南部を中心に連日激しい雨に見舞わ…

届きそうで届かない…

そんなもどかしさもいつの間にか消え去りました。 ついに…、ついに…、 パ・リーグ単独首位ぜよぉーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 毎年この季節になると、AクラスとBクラスを行き来するのがお決まりの楽天イーグルス。 ただ今年は、球団創設以来初となる【6月以…

大丈夫、一人じゃない。

あなたがもしいなかったら、こんなにも笑えてなかった。 あなたが今いてくれるから、沢山の喜びを知れた。 大丈夫、一人じゃない。 何よりも大切にしたい人、いつでも笑顔でいれますように。 脳裏をよぎったいつか見た歌詞を記憶を頼りに書き出してみました…