Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題スポットを巡る旅♪

昨日は神奈川・厚木市のホテルに一泊しました。 中学・高校の同級生で現在は厚木在住のF君と共に夜の街へw 厚木といえば、「B-1グランプリ」で大健闘の"あの料理"が大人気ですよね? …ということで食べてきました! 写真手前が「シロコロホルモン」です♪ …

神出鬼没な男です(笑)

愛読者の皆様(笑)、おはようございま〜す! こんな朝早くから更新するのは久々ですw さて、何故こんな早い時間帯に更新できたのか…? わかりやすいようにヒントの写真を2枚載せておきますw まずはこちらから。 青森と上野を結ぶ寝台特急あけぼの号ですね〜…

偏食ばかりの私生活…

今月は更新の間隔がかなり開いていますがご了承下さい(汗) 今日はある日の夕食をご覧頂こうかと思います。 物凄い偏った食生活となっていますが、こんな料理を作ってましたw 自炊生活に慣れていない様子が丸分かりですがお許し下さい(^^;) まずは21日の夕食…

待ち望んでいた時が…!

ついに今日の午後、回線工事が無事完了しました〜! 午後から久々の"自宅でネットサーフィン"を楽しんでます♪ ヤホー…ではなくヤフーから適当にサイトを巡ってみましたw 自分でも何を思ったのか【浮気度】というキーワードを検索…(笑) すると↓のサイトがト…

秋田にも”萌え文化”到来?(笑)

今月は更新頻度が物凄く少ないです…。 『NTT東日本さんよ〜、早く回線工事に来てくれぇ〜!(泣)』 ちなみに工事日が22日の午後にやっと決まりました(汗) 連休明けからはネットカフェ通いの必要も無くなりますw 今日は休みということで実家へ帰省してきまし…

不便すぎる〜!

今日の日記は近所のネットカフェから更新しています。 寮から自転車で約10分の位置にある「アミューズメントカフェ アレーズ」というお店です。 ●お店のサイト ⇒ http://www.alaise.info/ 大仙市大曲に住んでいるわけですが、ここ以外にネットカフェらしきも…

お待たせしました〜(汗)

1週間ぶりの更新になります! ご愛読の皆様には大変お待たせ致しましてご迷惑をお掛け致しました。 引越し先でのネット接続環境が整わず更新ができませんでした。 しかも回線工事が必要で、24日以降でないと工事ができないとのこと! なんと3週間近く自室で…