Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

偏食ばかりの私生活…

今月は更新の間隔がかなり開いていますがご了承下さい(汗)


今日はある日の夕食をご覧頂こうかと思います。
物凄い偏った食生活となっていますが、こんな料理を作ってましたw
自炊生活に慣れていない様子が丸分かりですがお許し下さい(^^;)


まずは21日の夕食。

この日の献立は、チャーハン(大盛り)トマト発泡酒です。
これぞ"ザ・手抜き料理"です(笑) 種類も彩りも少ないですよね…(>_<)


こちらは昨日の夕食。

この日の献立は、ご飯味噌汁ギョーザ冷や奴発泡酒です。
種類は増えたもののこれまた彩りが少ない…。しかも野菜が見当たらない!


自炊を始めてから数週間…。もう少し勉強しないといけませんね…(泣)
チャーハンや焼きそばなど、炭水化物中心の食事が多いのが気がかり…。
もちろん野菜も食べていますが、まだまだ出番が少ないのが現状です…。
ビールや発泡酒の出番もかなり多くなってきたので気をつけなければ!


明日からまた仕事です。一日三食をきちんと守って過ごしますよ〜!