Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱音を吐くな、覚悟を決めろ。

思い切り笑ったときがあった。 思い切り泣いたときもあった。 ため息などつく暇もないぐらい満ち溢れた日々。 今はただ、楽しかった想い出が頬を伝って流れ落ちるだけ。 - さて、6月もあっという間に過ぎ去り、2015年も半分が終わってしまいました。 『梅雨…

逆境は、人を強くする。

優れた人間は、どんなに不幸で苦しい境遇でも、黙って耐え忍ぶ。 自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。 逆境に立ち向かうなら、自分をとことん信じろ。 杜の都で味わった【連勝ストッパー】の屈辱を晴らすべくいざ南方へ!==========…ということで…

成功に近道はなし

行動する事は、少しも恐れはしない。 恐れるのは、ただ無為に時を過ごす事だけだ。 失敗や挫折を経験しても、たゆまずひたむきに前を向いて進み続けることを忘れてはならない。 失敗や挫折を経験した人より、失敗を恐れて何も行動しない人の方がはるかに恥ず…

夢は近づくと、目標に変わる。

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。 苦しい思いをした人間だけが、逆境をチャンスに変える。 ==========『今日は雨…、憂鬱だなぁ…。』 前日からの小雨が降り続いていた土曜日の朝。 …

魔が差すこともある、人間だもの。

「浮気したいなら好きにしたら?どうなっても知らないよー」 生粋の秋田美人が揃うグループを横目に、異国情緒を感じさせるラテン系なグループに浮気しかけた今日この頃← 『だってさー、ブラジル美女なんてそう滅多に会えないじゃん!』…元ネタが分かる人は…

陽はまた昇る、東北は負けない。

気がつけばもう6月に入っていよいよ夏の訪れが実感できる季節になりましたねー♪ 今日も秋田県内は朝からすっきりとした青空が広がって気温もぐんぐんあがりました。 近頃は日中30℃を超える真夏日となる日も多くなり、夏らしさを感じることも多くなりました …