Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いこまちと緑のいわたく

『いわたくさんって"推し"がはっきりしてないですよねー?』 まぁー基本【箱推し】とか【DD】とか名乗ってるもんですから← はっきりしてるのは「東北ゴールデンエンジェルス」の推しメンだけ…。 『アイドルじゃない!』というツッコミは受け付けません← 自…

そろそろ…、君と同じ家に帰りたい。

こんな胡散臭いセリフは通報ものですな← 実家のパソコンが『シングルクリック』で非常に使いづらい…。 どうやったら直せるか、どなたか教えてくださいまし〜m(_ _)m さて、秋田を含む東北地方もようやく梅雨入りしましたね〜。 月の前半は暑い暑いと連呼して…

仙一さんのところは梅雨入り?←

『まだ梅雨入りもしてないのに…』 ここ最近まとまった雨が降っていない秋田県内。 農作物への影響も徐々に出始めてきてきるようです…。 そんなこととは裏腹に、今日もグングンと気温が上がりました。 秋田市では最高気温32.4℃と【4日連続の真夏日】になりま…

新たなるもの。去りゆくもの。

『【日本の四季】は夏と冬の繰り返しでしたっけ?』← そんなことをつぶやきたくなる今日この頃…。 今日の県内は季節外れの暑さとなり、30℃を越す真夏日を県内各地で観測しました。 特に、県北部の大館市では33.2℃と全国927箇所の観測地点の中で最も高い最高…

赤い彼女の嫁入り道中

先週木曜日から毎日のように仕事しているため、すっかり更新も疎かになっております…m(_ _)m さながらプロ野球選手なみの【9連勤】というハードスケジュール。夜勤も4回こなしてますぜ…。 そんなお疲れムードの中でも、少しばかり趣味の時間を楽しんでの息抜…