Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

被災地は今…、栗駒山麓の現状を探る!

今月14日に発生した「平成20年岩手・宮城内陸地震」から今日で2週間が経過しました。 今なお行方不明になっている方が10名もいらっしゃいます。安否が心配されます…。 栗駒山麓観光の周遊ルートとして復旧を進めてきた秋田県側の下記3路線が25日開通しました…

平成20年岩手・宮城内陸地震

まずは一言…。無事ですよ〜! まさに"天災は忘れた頃にやってくる"。四川大地震があったばかりなのに…。 今でも1時間に3回くらい余震が起きていますが、PCは無事だったので報告します! 今朝、岩手県内陸南部を震源とした「平成20年岩手・宮城内陸地震」が発…

今日はマニアの立場♪

今日は1週間ぶりの休みですw 明日からまた仕事ですが…orz 自宅での〜んびりネットサーフィンを楽しみましたが、ここである事に気づいてしまう…。 しばらくハロプロから離れているうちに"High-King"という新ユニットができてる!(爆) 推しメンの高橋愛ちゃ…