Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人は時に牙をむく…

まさか、ここまで荒れるとは…(ノД`) 2月も終わろうとしてるのに、あの猛吹雪は本当にこたえます…。 雪と風のピークは過ぎたようですが、この先も不安定な天気が続くようなので注意が必要です。 買い物や外食に出かけたくても、出発前の雪かきだけで疲れてしま…

明日、今日よりも好きになれる。

バレンタインデーなんて何が面白いんだ…(´Д`)=3 そもそも…、なにこれ…??? ありがたく頂戴したけど、食べても問題ない…? 一応、正体は紙コップで作る「フォンダンショコラ」なるものらしいですが…。 ただ、友チョコの"あまりもの"だという事実を聞かされ…

朝から鉄道三昧な一日♪

昨日の秋田は前が見えないほどの猛吹雪"だったそうで"…。 だったそうで…??? まぁ…、そう表現するしかないんですよね…。 何を隠そう…、昨日は朝から快晴の東京都内で目覚めたもんで…(;´Д`)==========まだ夜も明けきらない午前6時半…。 東京駅16番線ホーム…

青い切符はいりません…(。´Д⊂)

『ちゃんと考えておいてね〜(●´ω`●)ゞ』 最近ムチャブリが過ぎる相方さん。 先日、わが愛車の後部座席に残していった"謎の封筒"と"謎のメッセージ"。 すっかり忘れていましたが、今日恐る恐るのぞいてみました…(^^;) ハワイ、グアム、サイパン…。 【旅と挙…

買うも辞めるも…今でしょ(*`ε´*)ノシ

いつになったら私に【86】をプレゼントしてくれるの〜? 壁 |ノдT)o なんて図々しい! こっちはミニバンで我慢してるのに← 事の発端はトヨタカローラ秋田のCMだそうで…。 きれいなお姉さんが華麗に86を操ってるCMを見て『かっこいい!』と一目惚れしたんだと…