Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

買うも辞めるも…今でしょ(*`ε´*)ノシ


いつになったら私に【86】をプレゼントしてくれるの〜? 壁 |ノдT)o


なんて図々しい!
こっちはミニバンで我慢してるのに←


事の発端はトヨタカローラ秋田のCMだそうで…。

きれいなお姉さんが華麗に86を操ってるCMを見て『かっこいい!』と一目惚れしたんだとか。


こうやって渋ってると"あのCM"をネタにして営業スタッフが推してくるんだろうなぁ…(^^;)


でも、このナビ代プレゼントの対象車種入ってないし…
そもそも購入資金がないし…。

==========

個人的にもしばらく遠ざかっていたHello! Project」。
↓のニュースが飛び込んできたときは『ハロプロ復権!?』なんて淡い期待を抱いちゃいましたね(笑)


モー娘シングル3年ぶり1位 - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130129-1077995.html

先月23日に発売されたモーニング娘。52枚目のシングル「Help me!!」。
初週で約9万枚を売り上げ、オリコンウィークリーチャートで3年8か月ぶりに1位を獲得♪
さらに【歴代メンバー34人全員がオリコン首位獲得を経験】という"おめでたい記録"も打ち立てました(^^)


今のところ『道重さゆみ推し』を名乗ってますが、最近は↓の鈴木香音ちゃんも気になってますw

                  • -

それ絡みで検索サイトで暇つぶししていたら懐かしい画像を発見。

いやぁ〜、懐かしい顔ぶれですw
東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生した2005年は、モー娘。イーグルス大変な状況で…(^^;)
公式応援歌として作られた「THE マンパワー!!!」は歌詞の内容を巡って賛否両論…(汗)
そして肝心のチームは連敗するのが日常茶飯事…。終わってみれば38勝97敗1分目を背けたくなる結果でした…。

==========

さて、ここ最近ドタバタが止まらないAKB48…。
先月31日の夜、ネット上に誰もが目を疑うような姿を見せた"あるメンバー"がいた…。


峯岸みなみ丸刈り謝罪 研究生に降格 - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130131-1079173.html

年頃の女の子が異性に恋心を抱くことは、ごく当たり前のことで決して悪いとは思いません


ただ、しっかりルールが決められたグループ内で活動している以上はまったく別です。
ましてや"1期生"という立場上、後輩の【手本】とならなければならない訳ですから…。
まぁ…、本人が心機一転やり直したいと思っているのであれば、黙って見届けるだけですが…。


本人の自覚の無さもそうですが、運営サイドの管理体制もいい加減すぎませんか?
少しの甘えぐらいは…』ではなく『アイドルだからこそ厳しく』という意識を持つべきかと…。
今世間を騒がせている【体罰】とは違いますが、双方で意識改革をしなければ変わらないと思います。


まずは、プロデューサーも不手際を認めて丸坊主にすべきではないですか…?(爆)

==========

気温も上がってだいぶ落ち着いてきたかなぁ〜』なんて思っていたらあっという間に逆戻り…。
週明け以降も雪マークがずらり…。大きく荒れるのはこの週末だけにしてほしいものです…(´Д`)=3