Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり嘘でねが!

今日の深夜、秋田で地震があるという噂があったが、何もなかった…。 自分は信じない派なので、いつも通り布団に入って朝まで熟睡した。 そこで、噂を鵜呑みにしたうちの学校の女子生徒に告ぐ…。 インチキオババの嘘に引っかかってんじゃねぇ〜よ!! まんま…

嘘八百!

明日の深夜、秋田で地震があるという噂が広まっている。 うちの学校でも女子生徒を中心に大騒ぎしていた。他校でも広まっているらしい…。 しかし、一体どこから始まったそんな噂が来たのか? 聞いたところによると…、・12月4日の午前0時か3時頃、秋田で"震度…

初日記ですっ!!

今日、初めてはてなに日記を書き込みますっ!! どんなことを書こうか迷った末、自己紹介することにしました♪ ◆◇◆iwasan1go 個人情報◆◇◆ HN/ドリアン(※ここではiwasan1go) 本籍/秋田県湯沢市(旧雄勝郡稲川町) 住所/同上 性別/男 職業/学生 生年月…