Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

やっぱり嘘でねが!

 今日の深夜、秋田で地震があるという噂があったが、何もなかった…。
自分は信じない派なので、いつも通り布団に入って朝まで熟睡した。
そこで、噂を鵜呑みにしたうちの学校の女子生徒に告ぐ…。


インチキオババの嘘に引っかかってんじゃねぇ〜よ!!
まんまと細木のオババの言いなりになってんじゃねぇ〜よ!!
特にKとS、お前ら騒ぎすぎなんだよ! 迷惑だってことに気づけよ!


 やはり、細木のオババは単に非常識な人間(?)だった(爆笑)
この一件で、秋田県民からの支持は確実に無くなったな。これで、県内の書店やコンビニから、細木のおふざけ著書がすべて消えれば文句なしなんだが…。年も年だし、少しずつボケてきたんじゃないの〜? 細木先生〜?
あんたももうすぐ"普通のオババ"になるだろうね。フォッフォッフォッ…