Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美&小川麻琴 卒業へ

モー娘。5期メンバーの紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)の2人がグループを卒業することになりました。 いずれも学業に専念するためで、紺野さんは7月23日の「ハロー!プロジェクトコンサート」(東京・国立代々木競技場第一体育館)で卒業、8月の高…

買ってみました♪

なっちがCM出演している「ジョージアGABA」を、近くのローソンにあったので買ってみました♪ 値段は他のコーヒーに比べるとちょっと高めです。(280mlペットボトルで150円でした) 肝心の味はというと、少し苦味が強めのビターで甘さ控えめ、無糖好きにはもっ…

パーティ〜行ってきました♪

ハロ☆プロ パーティ〜!2006後藤真希キャプテン公演の秋田昼公演に行ってきましたぁ〜♪ いやぁ〜楽しかったです! ごっちんやのんちゃんが目の前に〜♪ v(^-^)v 未だ興奮覚めやらぬ〜! 感激に満ち溢れております。 …が、今日は本当に疲れました〜。なので詳…

明日は出かけます

明日22日は、ハロ☆プロ パーティ〜!2006後藤真希キャプテン公演の秋田昼公演へ行ってきます! 今回は、初の友人同伴という形で行きますが、3列目と8列目の席に分かれて見ることになってしまいました。友人はコンサートが初めてということなのでちょっと心配…

ありえないな…

今日は確かに4月20日のはず…。 それなのに、何故か秋田は…雪ではないかぁ〜〜〜!!! 今朝見た今日の県内の天気予報では、県内全域で雨マークが並んでいました。 しかし、今朝の秋田は予報とは裏腹に清々しい晴れの天気。『気象庁も予報を間違える時もある…

なっち新CMはジョージアです♪

なっちこと安倍なつみさんが日本コカ・コーラの新コーヒー飲料「ジョージアGABA(ギャバ)」の新CMに出演しています。事務所の先輩である森高千里さんが平成元年にヒットさせた「ザ・ストレス」をアカペラで披露しているCMは、会社のオフィスで上司に怒鳴ら…

ついに帰ってきました〜!!

ついに帰ってきましたぁ〜〜〜〜〜!! 去る3月上旬、原因不明の故障により、1月近く手元から離れていたパソコンがようやく帰ってきました。長くネットから隔離された日々を強いられてきましたが、今日ついに解放されます! 案の定メールがすごかった…。未読…

65年の歴史に幕 市営バス廃止

また一つおなじみだったバス事業者が姿を消しました。 昭和16年から、市電や路線バスを運行し秋田市民の足となってきた秋田市交通局が31日閉局し、65年間の歴史に幕を下ろしました。同日午後8時45分から同市寺内の市交通局で行われた閉庁式には、関係者や路…