Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

紺野あさ美&小川麻琴 卒業へ

自作のメッセージカード

 モー娘。5期メンバーの紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)の2人がグループを卒業することになりました。
いずれも学業に専念するためで、紺野さんは7月23日の「ハロー!プロジェクトコンサート」(東京・国立代々木競技場第一体育館)で卒業、8月の高卒認定試験と大学進学を目指す。小川さんは、8月末に卒業し海外へ語学留学する予定。留学先や時期については未定ということです。

 いやぁ〜本当に驚きました! 激震が走りました。まさかこんこんとまこっちゃんが2人揃って卒業だなんて…。ショックが大きすぎて動揺が隠し切れません。『何故?』と疑問視していました。加入当初から、ひたすらモー娘。のために頑張ってきた2人が突然の卒業宣言
3月の仙台紺が2人の"見納め公演"となってしまいました…(泣)
本当に"卒業"という形のままで終わってしまうのか、はたまた軌道に乗り始めたら"復帰"するのか、どちらにせよ一度抜けてしまうことには変わりありません。ただ、学業に専念するためということで、非難する訳にもいきません。直に学業をしている自分も2人の気持ちはよ〜く分かります。
 今までたくさんの笑顔を振りまいてくれた2人にはとても感謝しています♪
それぞれの夢に向かってまい進していって欲しいです! 影から応援しています!