Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱意の先に価値がある

「どこかまだ足りないところがある」 「まだまだ道があるはずだ」 それを考え続けられる人の日々は輝いている。 チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。 何事も当たって砕けろの精神で立ち向かうことが自分にはできているのだろうか…?…

さあ行こう、そこにしかないものへ。

『一生涯ひとりの異性を愛することは、一本のロウソクが生涯燃えることと同じである。』 『恋愛論を得意気に語る奴ほど、恋人がいないものだ。』 すごい名言を残す人もいるもんだなぁーと改めて感じた今日この頃w それはさておき…(笑)、夏の訪れを感じさせ…

人生、あくなき挑戦あるのみ。

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 君を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して ラジオから流れてきたMr.Childrenの「終わりなき旅」が妙に心に響いた今日この…

その走りを、世界に刻め。

長いようで短いゴールデンウィークが終わりました。 いつもは連休に合わせるかのように見頃を迎える秋田の桜も、今年はどこもかしこも葉桜…。 お花見目当ての観光客がいないせいか、比較的道路や観光スポットは空いていたような気がしました。 個人的に前半…