Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はザック祭り?

連日寒い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか? 昨日は角館まで行ってきました♪ mixiやモバゲー、グリーで絡まれている(?)"みぃちゃん"さんとガストへ。 大半をドリンクバーだけでつないで2時間(笑) 遠慮なく居座ってそのまま解散しましたw 会話も…

雪で家は潰れるのか!?

『家が潰れるかも知れない!』 23日の朝に実家からの非常事態宣言を受けて急遽実家へ帰省しました。 正直、積雪140cmで潰れるなんて大袈裟だろ〜という考えしかありませんでしたw しかし、実家のある県南部へ近づくに連れてその考えを覆されることになりま…

寒さも和らぐ”光の魔術”

寒い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか? 昨日の夜は、秋田市土崎港の「ポートタワーセリオン」に行ってみました♪ すぐ隣が日本海なので、冷たい海風が容赦なく吹きつけてきます…(>_ 午後7時過ぎとそれほど遅い時間では無いのですが、来場者は自分た…

何も考えず…

今回は特にネタも無いのでササッと書いて終わります(笑) 週末はどう過ごされましたか〜? 今冬最大の寒気が流れ込むということで結構警戒していたのでは? 今日の秋田市内は、夕方雪が降ったぐらいでほぼ一日落ち着いた天候でした。 日中は太陽も顔を出し、…

雪ニモマケズ…

昨日・今日と秋田は非常に寒かったですね…(>_ 特に県南部では大雪に見舞われ、湯沢市では一時130cmの積雪を観測しました…。 その湯沢市の我が実家では、三連休に慌てて屋根の雪下ろしをしたそうです(^^;) 昨日は夕方から外出してきました(^^) 夕飯はちょっと…

雪は永遠のライバルなりw

仮装大賞の(エスコート)バニーガールについ見とれてしまいました…(爆) 年明け最初の三連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか? 自分は昨日、雪が降りしきる中を走って大仙市大曲へ行ってきました。 雪道をひた走ること1時間、イオン大曲ショッピングセン…

新年早々サボリ癖…?

別に更新するのが億劫だった訳ではありません…。 単純に更新するいとまが無かったんです!(←愛読者Sさん、怒らないで下さいね…w 元日から仕事だったため、正月ボケもなく過ごしています(笑) 今年最初の更新からだいぶ間隔があきましたがご心配なく…(^^;) …

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪ 昨年は各方面の方々に大変お世話になりました。 本年も「ハロー★ドリアン」をご愛読下さいますようお願い申し上げます。 今年の目標は…、まず仲直りすることですかね…。 クリスマス前のトラブルが原因でギクシャクしたまま…