Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

雪は永遠のライバルなりw

仮装大賞の(エスコート)バニーガールについ見とれてしまいました…(爆)
年明け最初の三連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
自分は昨日、雪が降りしきる中を走って大仙市大曲へ行ってきました。


雪道をひた走ること1時間、イオン大曲ショッピングセンターに到着。
ここで"相方"と話し合いの場を設け、1時間半ほどじっくり話し合いました。
これまでの反省点を振り返り、今後どんな心構えで付き合いを続けていくのか…。
始めはお互いどう切り出せば良いか分からず、なかなか切り出せませんでした。
ただ話を進めていくうちに、相方からは自然と笑顔がこぼれていました(^^)
だいぶ打ち解けたところでお別れ。明日は予定があるそうなので…。


お隣りのイエローハットでは芳香剤を購入。
愛用している「ブラング」のホワイトムスクの詰め替え用。
今更ながら、車の芳香剤って詰め替えあったんですね…(^^;)
今まで2個ほど無駄な買い物をしていましたw


帰りは、吹雪が一層激しくなり視界もかなり悪かったです…

写真は、大仙市刈和野から秋田空港へ抜ける山間の県道の様子です。
街灯などは一つもなく、ひたすら真っ暗な中を走り抜けてきました(汗)
もしこんな場所でエンジントラブルが起きたら皆さんはどうしますか?


今日は部屋でネットサーフィンや"大人向けDVD"鑑賞をしてましたw
明日は連休最終日ですが、予報では大荒れの天気になるとのことです。
そんな時に限って仕事しなければならないのは辛いですね…(泣)