Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避を考える…

【今年もよろしく!】 …なんて言ってたのも遠い昔。 1月もあっという間に終わってしまいましたね〜。 寒いなぁ〜と思っていたら急に暖かくなり…。 …かと思えば急に冷え込みが厳しくなり…。 とにかく天気がめまぐるしく変わる一か月という印象でしたね〜。 個…

一難去ってまた一難…

今日は冬とは思えない穏やかな天気。 そして、E3系こまちの雄姿を見られるのもあとひと月あまり…。 …ということで、久々に県境をまたいで田沢湖線の沿線で撮り鉄活動をしてきました! どちらかというと、沿線での撮影はE6系メインとなっておりますので予めご…

ホットな暇つぶしを求めて…

『もう、うんざり…。』 昔から【人生山あり谷あり】とはよく言ったもんです。 リア充満喫中の皆さんも言われないように気を付けてくださいね…( ̄ロ ̄lll)←==========さてさて…(汗) この週末は休みだったにも関わらず、雪に怖気づいて秋田市近辺をウロウロし…

放浪カメラマン、江戸へ行く。

前回の『どこにいるでしょう?クイズ』とは何だったのか…(´-ω-`;)ゞ 答えは言わなくてもお分かりのようですしね← でも決して、撮り鉄やアイドルのイベントやメイド喫茶だけが目的ではありません…(笑)==========今回の遠征の最大の目的である「東京オートサ…

こちらも逃走中?←

新年の挨拶以降すっかりサボり癖が板についた今日この頃…(*´Д`)=3 そりゃ〜、年明け以降2度も実家に帰省してたらネタなんて何もないですよ← 何かネタになるようなことあるかねぇ…? - 雪の白と車体の赤のコントラストが素晴らしいE6系に乗り込んでみたり… -…

今更な謹賀新年(笑)

明けましておめでとうございます!! 昨年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 皆さんは【今年の抱負】もう決めましたか? 自分はやっぱり『無理なく・無駄なく・油断なく』をスローガンにしたいですね! 一眼レフ、…