Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今更な謹賀新年(笑)


明けましておめでとうございます!!


昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


皆さんは【今年の抱負】もう決めましたか?
自分はやっぱり『無理なく・無駄なく・油断なく』をスローガンにしたいですね!
一眼レフ、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、事故修理などなど、出費も非常に多かったので…(汗)


ちなみに"初夢"は…、
口に出すのも恐ろしいぐらいリアルな世界観が楽しめまして…(爆)
やっぱり『一回ぐらい浮気しても…』なんて考えを持つのはダメですね←

==========

新年の秋田は早くも雪に泣かされる幕開け…。

そんな中、自分は1日の夜勤明けから今日まで休みだったので帰省してきました。
ただ、初売りセールもゆっくり楽しむ暇もなく、雪寄せに追われる毎日でした…(*´Д`)=3


親戚などは大晦日から元日にかけて集まったそうで…。
正月とはいっても、いつもの実家と何ら変わらない光景でした(笑)


前夜の酒盛りで余った"在庫を処分"したり…。

実家の本棚に眠っていたエヴァンゲリオンの単行本を読んでみたり…。

別に正月じゃなくてもできそうなことをやって過ごしました(笑)

                  • -

そして正月の楽しみといえば『箱根駅伝』も外せませんね!
地元の大学でも、出身大学でもないのに、つい見入ってしまうのは何故なんでしょう?
そもそも自分は大卒じゃないですけどね…(ノД`;)


さて、中継を見ていると"謎のプラカード"に目が行くことってありませんか?

【○_○】
このプラカードを見つけるのも楽しみなんて人もいるのでは?(笑)
真相は不明ですが、一部の噂では『巻き返せ』という意味があるんだとか…。
見た目がビデオテープやカセットテープのようなので、"巻き戻せ=巻き返せ"ということかと。
真相をご存知の方はご一報お待ちしております m(_ _)m

==========

ある情報筋からの一報。
何やら、自分の日記の記事が「NAVER まとめ」に取り上げられているとのこと…。
『さぞいい内容でまとめられているのかなぁ〜』と期待してのぞいてみると…、


『【タスキ掛け】妙にエロいパイスラの画像をあつめてみた!』
http://matome.naver.jp/odai/2136814793746868201


・・・・・。
こういうまとめに入れてもらうのは、何とも複雑な気持ちになりますね…( ̄ロ ̄lll)

==========

今年の正月は珍しく三が日をゆっくり過ごせました(^^)
明日は朝から仕事ですが、今年もこれまでと変わりなくこなせるよう頑張りたいと思います!


最後は、紅白歌合戦で卒業を発表した大島優子で失礼しま〜す m(_ _)m

ソロになって何をするつもりなんでしょうね?(笑)
ネット上では『"アッチ系"の路線でいくんでしょ?』なんてとんでもない噂も一部で流れてますけど←