Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てっぺん獲るのは、俺たち犬鷲戦士。

いったい何日ぶりに書いているのだろう…。 …ということで、すっかりご無沙汰してしまい失礼致しましたm(_ _)m 貴重な休みを全力で使い果たしたことで更新する機会がありませんでした。==========先週23日・24日は、貴重な休みを使って久々の仙台遠征へ(笑) 5…

地元に帰ろう。

某ドラマを見ている人はピンときましたよね?(笑) 地元ネタは後半まで出てきませんのであらかじめご了承下さいませ←==========『あなたは、監督としての自覚はありますか?』 あんなめちゃくちゃな采配されちゃ誰だって怒りますよ。 分かってますよねー? 星…

中途半端なアイシス!?

『車高も室内空間も"中途半端なミニバン"に乗って楽しいですか?』 そんなことを言われながらも、なんやかんやで1年間乗り続けました(笑) さて、連日厳しい暑さが続いて、毎日ぐったりなんて方も多いのでは? 特に、夏祭りやお盆の帰省ラッシュなどでより疲…

油断は禁物?

『うかつに変なこと書けない…』 この日記を読んで下さる方が多方面にいらっしゃるようで…(^^;) まったく見ず知らずの人に「いわたくさんですよね?」と声をかけられたり…。 「たまに"エッチな話題"も書いてるいわたくさんですよね?」と言われたことも…(爆) …

弱小球団じゃね〜し(`ε´♯)

とうとう8月に突入しましたね〜。 7月は夏と言うには程遠い天気で、秋田県内も連日雨に泣かされました…。 8月はあまり猛暑になるのも困るので、程よい感じで夏らしさを感じさせてほしいものです(笑)==========年に一度の楽天イーグルス【東北シリーズ】。 今…