Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての出来事には、意味がある。

ひとつひとつの喜びには、意味がある。 ひとつひとつの悲しみには、意味がある。 生きていくこととは、その意味を理解すること。 …なんて難しいことを言っても仕方ないかもしれませんが← いろいろと思い詰めてしまったときは、"癒しの鳥海山麓"で至福のひと…

絶景探訪!美の国あきた花街道

ついこの間までどこもかしこも雪だらけだったのに…。 ここ最近は本当に過ごしやすい天候でふらっと出かけたくなることも多いですよね? 春を通り越して初夏のような陽気に誘われて、お花見スポットまで車を走らせてみましたー(*´Д`)ノ==========秋田で桜の名…

自由が幸せだとは限らない。

【告白するは一時の躊躇、告白しないは一生の後悔。】 春らしい陽気に背中を押されて、思い切って自分の意思を伝えてみよう! 気になるあの子を、ただ遠くから見てるだけじゃ何も始まらない…。 『当たって砕けろ!』 いったい誰に向けてのメッセージなんでし…

諦めないうちは、失敗ではない。

「花」というひとつの命が生まれて、やがて消えていく。 葉を出し、芽を出し、蕾を出して、開いていく。 そして、風に吹かれて散っていく。 「花」という命が生まれ、やがて生まれ変わるために消えていく。 それが、『春』。 - 前回、いろいろと抱え込んでし…