Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました♪

更新を始める前にまず一言…。 『秋田市内の除雪はどうしてこんなにも下手なんだぁ〜!!』 いきなり取り乱してしまいすいません…m(_ _)m 国道はまだいい方ですが、市道は除雪が行き届かずあちこち落とし穴級の凸凹が存在します。 運転中も何度かハンドルを持…

もうい〜くつねると〜♪

さぁ〜て…、今月はサボりにサボって4回目の更新です…(汗) いつの間にかクリスマスも過ぎ去り、気づけば今年もあと4日ですね〜。 今年のクリスマスは特に意識することもなかったですね〜(笑) 仕事もありましたし、一緒に祝う相手も最近いなくなったもんで…(汗…

吹っ切れてお送りします(笑)

今月は【シューイチ】なペースで更新しております…(^^;) 特に、この1週間は個人的にいろいろとありまして…。 一言で言うならば【異性間のトラブル】と言いましょうか…。 『始まりがあれば、終わりもある』という表現がしっくりくる出来事がありましてね…(汗)…

サディスティックなやつめ〜(笑)

今年も残すところあとわずかですね〜(^^) 秋田市内でもまとまった雪が降って一気に冬モードへ入った感じです。 屋根なしの月極め駐車場に停めている愛車も雪に埋もれていました…(^^;)==========まずは最新曲の話題から(^^) 7日(水)に発売されたAKB48の24枚目…

東京モーターショーに初潜入♪

ここ数日でまた一気に冬らしくなりましたね〜。 秋田は昨日・今日と雪や風が強く大荒れの天気となりました…(>_ ただ、自分は3日・4日と東京へ行っていたのであまり実感はありませんけどね…(汗)==========【3日(土)】 当初は、マイミクのヒロポンさんと寝台特…