Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものが…

部屋の押入れを整理していたらこんなものが…。 かなり昔(確か4年くらい前)に描いた、ののこと辻希美ちゃんの似顔絵です。ずっと押入れに眠っていたわりにはかなり良い状態でした。見た感じミニモニ。の頃の辻ちゃんを描いたようです、…というのも、描いた…

ついに購入しちゃいました〜♪

待望の第3弾、田中れいな写真集「少女R」をついに購入しました〜!! 去年2nd写真集「れいな」を出したばかりなのに『もう出しますか!?』といった心境です。ただ、やっぱり気になるので思い切って購入しましたw (´▽`)ノ 早速家に帰って"ご開帳"〜! 表紙…

きらレボ、秋田でも放送開始!

首都圏から遅れてついに秋田でも今週月曜日から放送開始となりました。その名は「きらりん☆レボリューション(少女漫画誌「ちゃお」(小学館)で2004年3月号より掲載中)」というアニメで、モー娘。の久住小春ちゃんが主人公の"月島きらり"の声を担当してい…

キツいわぁ〜↓

今日の体育はしんどかったぁ〜 (´Д`;)ハアハア… 高校に入学してから初となる体力テストで1,500m走があったのですが、最近"走る"という行為をしていなかったため、走る前と走る後でものすごい変貌ぶりでした…。うちの高校にある陸上トラックは、一周300mな…

熱っちぃ地球を冷ますんだ〜! byエコモニ。

2日続けて暑い日がやってくるなんて… 「(-_-;)/~ 平年ならばさわやかな5月の陽気を感じているはずなのに、早くも夏の陽気を味わうことになろうなどと、一体誰が予想できたであろうか? 今日の県内は、南東からの暖かい空気が入り込むフェーン現象の影響で、…

今日はあつかった〜!

本当に今日は暑かったです! 今日の県内は、移動性の高気圧に覆われて各地で青空が広がり、内陸各地では最高気温が25℃を超える今年初の夏日となりました。近隣の都市は、横手市で最高気温26.8℃、湯沢市で26.1℃を観測しました。平年を5〜8℃近くも上回ったよう…

いろいろ作ってみました♪

新しいパソコンになってから毎日が快適です♪ そこで入っている多彩なソフトを使っていろいろと作ってみました! まずは壁紙。今回は後藤真希ちゃんの壁紙をはじめ、紺野あさ美ちゃん・亀井絵里ちゃん・道重さゆみちゃんの壁紙を作りました。さらに田中れいな…

今日は湯沢です!

大型連休も後半へ入りました! 早くもUターンラッシュが始まっていますね。そんな慌しい日々に、私はのんびりと湯沢市街を散策しました♪ 友人K君とともに自宅を出発。まずは「ゲオ湯沢店」へ。洋画のレンタルをしたいという要望からである。…が、何やらお目…

結局・・・

度重なるパソコンの故障に悩んでいましたが、結局パソコンを買い換えました。今回、新しく購入したのはNECの「LaVie LL750」です。36回分割の3年払いでの購入です。液晶が15インチの大画面でDVDを見るときには最適なパソコンですよ♪ これからは、快適なパソ…