Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いろいろ作ってみました♪

れいなタン待ち受け

 新しいパソコンになってから毎日が快適です♪
そこで入っている多彩なソフトを使っていろいろと作ってみました!
まずは壁紙。今回は後藤真希ちゃんの壁紙をはじめ、紺野あさ美ちゃん・亀井絵里ちゃん・道重さゆみちゃんの壁紙を作りました。さらに田中れいなちゃんの携帯待ち受けも作ってみました♪ 作成には「Paint Shop Pro」という画像編集ソフトを使いましたが、操作はとても簡単なので思ったより早く完成しました。どれも構図が簡単すぎますが、自分では結構うまく作成できたと思います。ありきたりですが…(汗)
 ほしい方は、私のホームページでどうぞ!(※最下部のリンクからどうぞ)

 ≪亀井絵里ちゃん≫
亀井絵里