Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに苦しみます…

好きでダジャレを言った訳ではありません…。深い訳があるんです…(泣) 皆さんいかがお過ごしですか? 自分は部屋で「THIS IS IT」を見ながら缶チューハイを飲んでます…(汗) 今なら勢いでムーンウォークできそうな気がするw あれさえなければ今頃楽しい思いを…

今年は期待大?

秋田もここ数日で一気に冬らしくなりました。 あたり一面きれいな銀世界が広がって、やっと冬を実感できた気がします(笑) 私自身は少し風邪をひいてしまい、2,3日ほど鼻づまり・頭痛と格闘していました…(^^;) 今朝起きたら昨日までの症状が嘘のように治って…

やっぱり実物は違う!

昨日はあけぼの号で東京入りしたところまで書きました。 今日は朝から帰ってくるまでの行動を書きたいと思います。 到着後、上野駅近くのマクドナルドで朝マック。 最近は早朝に都内入りすると必ずと言っていいほどマックのお世話になってますw ただ、牛丼…

一晩で大移動?

珍しく朝から更新しますw いきなり登場の寝台特急あけぼの号。 場所は上野駅…、つまり秋田からこれに乗ってきた訳ですよw 今回も「ゴロンとシート」を利用してきました♪ 寝具は一切無いものの特急料金だけで乗れるとあって幅広い層に人気があります。 いつ…

ドリアン(いわたく)さんの○○な話w

本来なら今日は休みでした。 更新ものんびり〜と思っていたのですが…、昼から仕事が入ってしまいまして…。 書こうと思っていたネタをササッと書いて仕事に行ってきます(笑) 今回のテーマは…【私が注目している二人の女性】ですw ========== まず…

大変お待たせしました…

各方面から『いつ更新するの?』という問い合わせを多数頂きました。 仕事で多忙を極めたため、思うように更新することができない状況でした。 更新が滞ってしまい、ご愛読されている皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。 さて、去る今月4日にダイヤ…