Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

クリスマスに苦しみます…

好きでダジャレを言った訳ではありません…。深い訳があるんです…(泣)


皆さんいかがお過ごしですか?
自分は部屋で「THIS IS IT」を見ながら缶チューハイを飲んでます…(汗)
今なら勢いでムーンウォークできそうな気がするw


あれさえなければ今頃楽しい思いをしていたんですけどね…。
自分の無関心さで彼女さんを怒らせてしまいました。
自分が直前までクリスマスのことについて触れなかったのが原因…。
2,3日前に切り出しても大丈夫だろう…』という安易な考えが間違いでした。


22日の午後に『24日の夜は時間ある?』と誘ってみました。
この時点で『もう遅いだろ!』と感じている人は多いと思います…。
すると夕方になってこんな返事が返ってきました。


今更言い出すなんて遅すぎ!
もしかして仕事あるのかなって思って…。
早めに言ってくれたら休み取れたのに!
なんでもっと早くメールしてくれなかったの…?


その後…、
こっちは休みだと伝えていたはずだ!』とか。
仕事中はメールできない!』とか。
自分の主張を言い張る悪い癖が出てしまい、言い合いになってしまいました…。


それっきり音沙汰なしの状態です…。
もしこの日記を見ていたら連絡下さい。ちゃんと謝りたいので…。


曖昧な行動が許せなかったんだよね…。
クリスマス一人にしてしまってごめんなさい…(ノ_・。)

==========

ただ、今日は下手に出歩かなくて正解だったかもしれません。

地元の様子ですが、この吹雪の中遊びに行く愚か者なんているんですか?


夕方に秋田市へ戻りましたが、その道のりは過酷なものでした…(汗)
高速道路は終始猛吹雪…。時速70キロのあたりを行ったり来たりしてましたw
しかも除雪は上り線ばかり! 下り線の路面は降り積もった雪で凸凹だらけでした…。


秋田南ICから一般道に入りましたが、ここでも予期せぬ事態が…。
金曜日クリスマス・イヴということで、市内の幹線道路はどこも大渋滞!
市街地に入るまでの約1時間ノロノロ運転を強いられました…(>_<。)


明日は仕事です。とりあえず天気が落ち着くことを願いますw