Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

謹賀新年

今年の干支はウサギ

あけましておめでとうございます♪


昨年は各方面の方々に大変お世話になりました。
本年も「ハロー★ドリアン」をご愛読下さいますようお願い申し上げます。


今年の目標は…、まず仲直りすることですかね…。
クリスマス前のトラブルが原因でギクシャクしたままです…(泣)


昨年の今頃はとっくに届いていた彼女さんからの"あけおめメール"。
今年は未だに来てません…。恐らく今日中には送られてこないと思います。
とてもお祝いできるような気分じゃないんでしょうね…。


年越しは実家で迎えましたが、昼前には秋田へ戻ってきました。
…というのもこれから仕事なんですよね…(汗)


あまり正月気分を感じられぬまま、この辺で失礼しま〜す(^^;)