Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあっとざまぁ〜すw

2012年も残りわずかですね〜。 大晦日の今日も自分は仕事+残業で、21時過ぎになってやっと帰宅…。 おかげでAKB48もSKE48もももいろクローバーZも見られませんでした…(ノД`) とりあえず差し入れのちらしずしを食べて年越しを迎えたいと思います(笑) - 今年は…

フルヤサイコ〜↑↑

チュウ (* ^(^ * )あっちも… (; ̄- ̄;) こっちも…( * ^)^ *)チュウ 『クリスマスは恋人同士で過ごす』なんて誰が決めたんだ…? 手をつないで歩道をふさぐように歩くカップル連中…。 なんでこっちが邪魔者みたいな感じで道を譲らなきゃならんのだ…(`Д´)ノシ - まぁ〜…

いざ行かん、新しいニッポン。

民主ドタバタ劇場のショータイムはお楽しみ頂けましたでしょうか? "新潟生まれの看板女優"が降板となりましたので終演とさせて頂きます(笑) - …ということで民主党政権に評価を下す衆議院議員総選挙。 蓋を開けて見れば【自民大勝・民主惨敗】と"シナリオ通…

心よ原始に戻れ

指輪、挙式、新婚旅行…。 何をとってもお金がかかる…(´Д`)=3 男にとって家族を養う「経済力」はもちろん、結婚式から新婚生活を始めるまでの「結婚費用」も大きな負担。 ゼクシィが調査したところによれば、結婚費用の全国平均はなんと約420万円だそうです……

こんな日に限って…

【外は一面の銀世界】 …なんてきれいな表現を使っているほど北国は優しくありません(笑) 秋田もあっという間に雪が積もりました。年越し前に一度雪下ろしが必要な雰囲気です…。==========しかし、毎年この時期になるとモテモテで大変なんですよねぇ…。 イン…

ジャーナリストではないけれど…

今年もあと1か月を切りましたね〜。 個人的には特に新年に向けて何か準備をしている訳でもないのですが…(^^;)==========今日は、夜勤明けで疲れた体にムチを打ってトヨタのお店へ(笑) 愛車の6か月点検とエンジンオイルの交換をお願いしました。 昼はラーメン…