Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

心よ原始に戻れ


指輪挙式新婚旅行…。
何をとってもお金がかかる…(´Д`)=3


男にとって家族を養う「経済力」はもちろん、結婚式から新婚生活を始めるまでの「結婚費用」も大きな負担。
ゼクシィが調査したところによれば、結婚費用の全国平均はなんと約420万円だそうです…。
言うまでもありませんが、車や家のように『頭金とローンでなんとか…』なんてことは通用しません


こういう話を聞いた『お金はかけたくないけど彼女がほしい』という人たちが"コレ"に群がるんですね…。

シリコン製の純国産ダッチワイフ「ラブドール」。ちなみに60〜80万円ぐらいする"高級品"だそうで…(汗)
助手席に乗せてドライブしてますよ〜♪』なんて強者はいるんですかね?

==========

さて、気を取り直して参りましょう(笑)


12月に入って、街中のあちこちできらびやかなイルミネーションが見られるようになりましたね♪
…ということで、昨夜は散歩がてら「なかいちウィンターパーク」が開催中の「エリアなかいち」へ。
詳細http://www.akt.co.jp/event/nakaichi-winterpark/index.html
来年2月17日までクリスマスコンサートや雪まつりなどの各種イベントビアガーデンの営業などが行われます(^^)

広場には高さ5mのクリスマスツリーが設置され、300インチの大型スクリーンとともにクリスマスムードを演出しています。

県立美術館脇の樹木や垣根にもイルミネーションが施されました。
なかいちのイルミネーション「光のファンタジー」は、来年2月17日まで毎日午後5〜10時に点灯します。
ちなみに、秋田のご当地アイドルpramo」もクリスマスライブを開催するみたいですよ〜(笑)
詳細http://praco-web.jp/pramo/news/1463/

                  • -

今日も朝から雪が降ったり止んだりと不安定な天気
こういう時は、初号機に乗り込んで使徒を殲滅するに限りますよね〜。

…なんて、「CRヱヴァンゲリヲン7」とギャンブルのお話に過ぎないんですが…(汗)
まだ誰も打ってない台だったので期待を込めて着席。きっちり儲けさせていただきました(笑)


昼食をはさんでイエローハットへ。
そろそろ走行中もテレビが見たいなぁ〜』とテレビキットを探しに行くも、アイシス適合するキットが無いそうな…(ノ_-。)
困ったときはやっぱりディーラー頼み(笑) 奇跡的に在庫があるので週末取り付けてくれるとか。商売上手やねぇ〜トヨタさん(*・д・)σ


ちょっと雪が止んだので秋田空港へ。

15:25発のANA878便(羽田行き)の背後から、15:20発のJAL2174便(伊丹行き)が飛び立っていきました。
"棒茄子"も入ったし、今月か来月に上京するときぐらいは飛行機を使ってみるのもいいですね〜(^^)


市内の某ゲームセンターでフィギュア狩り(笑)

綾波レイ×2、真希波・マリ・イラストリアス初音ミク…。おなじみの顔ぶれですねw
あっさり獲れたのはよかったんですが、冷静に考えると右上のマリはこの間同じものを獲ったような気が…(^^;)
欲しい方には格安で提供します(笑)

==========

明日以降は寒気も弱まって穏やかな天気が続くみたいですね〜。
久々に遠出してみたい気もありますが、多分実家への帰省ぐらいで終わるような気がします(笑)

日曜日は衆議院議員選挙の投票日です。皆さんお忘れなく投票してくださいまし〜m(_ _)m