Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Put your hands up!!

気が付けばもう1月も終わりですね〜。 毎日雪ばかりでうんざりでしたが、ここ数日は気温も高めで穏やかな天気が続いてます(^^) このまましれ〜っと雪がとけていつの間に春の陽気に…なんていけば苦労しないんですが…。==========個人的に、今年は【清楚な感じ…

いわたく、ジャムおじさんになる。(笑)

『いずれは脱サラしてパン屋をやりたい!』 …なんてことを最近考えるようになった今日この頃(笑) 食品衛生責任者資格の取得、開業資金の準備、設備投資、人件費…。 夢を実現するためには越えなければならない【壁】がいくつもあります…。 それ以前に、まずは…

きれいなおねえさんは、好きですか。

当時の松下電工(現・パナソニック)が展開していたキャンペーンでおなじみのフレーズ。 歴代の"きれいなおねえさん"にはいませんが、鈴木ちなみちゃんや柏木由紀ちゃんも相応しいですよね〜(*´д`*) それをモジって…、 「エッチなおねえさんは、好きですか。」…

お目当ては車より女の子!?

今月11日〜13日の3日間開催された「東京オートサロン2013」。 昨年初めて行ってみましたが、今年は最終日の13日に車好きの友人たちと潜入してきました♪ うっかり前売券を買いそびれた自分は、前日から泊まったホテルを朝6時に出発して早めに並ぶことに…。 山…

麺にハマって何が悪い(笑)

あぁ…、今日も"ゆきりん"に悩まされる…。 毎日毎日飽きるだけ降り積もってもううんざり!← 秋田市には、市民から除排雪に対する要望や苦情がすでに3,800件も寄せられているそうで…。 幹線道路ですらオフロードレースをやっているのかと思わせるぐらい酷い状…

僕を困らせるな!

「わたしもママになりたいなぁ〜♪」 正月早々人生を覚悟しなければならない時が来たのかと…。 よくよく聞いたらスナックのママさんをやってみたいという紛らわしい話でしたが…(汗) なんだぁ〜そういうことかぁ〜(〃´o`)=3 ←==========元日は仕事だった自分…

はっぴーにゅーいやー

新年明けましておめでとうございます!! 昨年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 新政権が発足して迎えた2013年。 果たして1年後の日本には"明るい未来"が待っているの? それともわが愛車のように重圧に埋もれてし…