Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

はっぴーにゅーいやー


新年明けましておめでとうございます!!


昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


新政権が発足して迎えた2013年
果たして1年後の日本には"明るい未来"が待っているの?
それともわが愛車のように重圧に埋もれてしまうのか…?(笑)

                  • -

朝起きて地元紙の"元日特別編"を拝読。

ここ最近pramoのイベントに秋田魁新報の記者さんが頻繁に来るなぁ〜と思ったらこれだったんですね〜(^^)
これを機に『pramoってアイドルがいたんだね〜』と多くの県民に知ってもらえたらいいですね〜♪


この記事も気になりましたが、やっぱり↓の記事も気になりますね〜!

いよいよ今年3月16日から運行開始となるE6系スーパーこまち」♪
記念すべき第一便(秋田6:05発・東京6:56発)はプラチナチケット必至! 徹夜覚悟みどりの窓口へどうぞ(笑)

==========

さて、【今年の抱負】は皆さんもう決めましたか?


自分は…なんでしょうねぇ〜?
今から"トップヲタ"を目指すなんて無謀な挑戦はしませんけど…w


とりあえず、今の政府のように無駄な出費を抑えてエコな生活にしたいですね〜(笑)
去年はトヨタの店員さんの口車に乗せられて、"エラい買い物"をしてしまいましたから…(汗)

忘れもしない2012年7月22日ですよ…。
まさかpramoのライブを見に行ったのに、車を買わされるなんて…。


まぁ〜、なんだかんだ言って毎月5万近いローンもキッチリ納めてますけどねw
これから家族が"ポンポン"増えるときまで大事に乗らせていただきま〜す(笑)

こんなめんこい娘がいたら、お父さんも仕事頑張れるぜぇ〜(爆)

                  • -

そういえば、E751系改め【秋田のアイドリング!!!番長】さんは「ミラ・ココア」買わないんですか?(笑)
秋田ダイハツさんで購入すれば、pramoの生歌&花束プレゼントなど特典盛りだくさんですよ〜。


やっぱりプラモニスタのどなたかがやってもらわないと面白みがないですよね…(^^;)
私を"Mr.FRIDAY"という裏コードで呼んでいる"美郷町のまーちゃん推し"の方も狙ってます?

==========

社会人になって以降、本当に【正月気分】というものを感じることがなくなりました。
昨日は早朝から夜遅くまでの長い勤務でしたが、元日の今日もこれから夜勤に出動です!
明日の夜勤明けから4日にかけては休みなので、実家へ帰省したいと思います。


最後は『今年絶対くる!』と思われる【文句なし美女鈴木ちなみでお別れです(^^)