Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

僕を困らせるな!

わたしもママになりたいなぁ〜♪

正月早々人生を覚悟しなければならない時が来たのかと…。
よくよく聞いたらスナックのママさんをやってみたいという紛らわしい話でしたが…(汗)


なんだぁ〜そういうことかぁ〜(〃´o`)=3 

==========

元日は仕事だった自分は、2日の夜勤明けから4日かけて帰省してきました。
ただ、連日の酒飲み降り続く雪との格闘で終盤にかけてグッタリでしたけどね…(汗)
秋田ふるさと村でのイベントへは行けずじまい…。これで今月はpramoのイベントに行く機会がほぼ無い…。


正月の初売りセールを機にガラケーからスマートフォンに乗り換えました♪

2012年夏モデルの「AQUOS PHONE sv SH-10D」。
超高速通信Xi(クロッシィ)対応、大容量バッテリー搭載と機能面ではまずまずでしょうか。
しかし、実家に取扱説明書を忘れてくるなんて…(_ _;)

                  • -

ここ最近すっかり開催の機会を失っていた同級生の集まり
実家へ帰省していた3日に、新年会をかねて地元の飲食店で開催しました♪


急な呼びかけでも9人も集まるあたりは【昔からの絆の強さ】が表れている証拠ですかね?(笑)
しかし、いつ集まっても賑やかな雰囲気になるのはなぜでしょう?


まぁ〜自分に限っては両肩を支えられながら帰るぐらい酩酊してしまいましたが…。
しかも、酒の勢いに任せて2015年に"けじめ"をつける』宣言をしてしまったことにちょっと後悔…(;´Д`)


何はともあれ、今後も機会を伺って集まりの開催を検討したいですね〜。

                  • -

そして同級生から譲ってもらった『例のもの』。

とも〜み、僕を困わせるな!


先月卒業を発表したAKB48の"ともーみ"こと河西智美ソロデビューシングルまさか」♪
日本中央競馬会(JRA)主催の「AKB48のガチ馬」で優勝したご褒美企画の一環で実現しました(^^)


こちらの【Type-C】は、競馬場限定のスリーブケース仕様となっています。
本来なら初回生産分に全国握手会の参加券が封入されていますが省略されているようです。
推しメンの記念すべきデビュー作なのに、懸賞で当たったものを譲ってもらうという図々しさ


ソロシングルも出ましたが、2月には待望のソロ写真集も発売されます♪
昨年は"まさか"の出来事が続きましたが、今年も何かサプライズを用意してるんですかね?(笑)

==========

月曜以降も雪が降ったり止んだりと冬真っ盛りな天気が続きそうです…。
週後半はまとまった雪となるそうなので、寒さ対策などは万全にしておきましょう!


ちなみに来週末は再び東京方面へ行く予定ですが、やっぱり天気が気になりますね〜。
昨年初めて行ってみた「東京オートサロン」へ今年も行ってみようと思います(^^)