Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新休止のお知らせ】

8月18日より、仕事上の研修のため日記の更新を休止しております。 ご来訪頂いた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。 なお、管理人の近況などは「ツイッター」などで随時更新する予定です。 ▼管理人のつぶやき http://twitter.com/iwasan…

変わらないものがそこにある…

皆さんお休みになっている時間に早々と更新させて頂きます…(^^;) 昨日(14日)は地元で小学校の同窓会を行いました♪ 同級生は全部で18人ですが、今回の参加者は15人。意外と集まりましたね〜w 今回は、6年の時に担任だった恩師をゲストにご招待するサプライズ…

火遊び…じゃなくて夜遊びねw

思いつきの夜遊びは疲れが尋常じゃないです…(爆) 昨日の夜、友人のマーヤさんと深夜まで遊んでいましたw 大曲のファミレスで夕食をとり、盛岡のラウンドワンへ行ってみました。 山越えの時は、霧が立ち込め幽霊でも出てきそうな雰囲気でした…(爆) 1時間で無…

二人の時間の大切さ…

昨日に続き今日もお休みです♪ 今日は珍しく"相方"と一緒に過ごすことができました(^^) 職場の人に何とかお願いして休みの日を変えてもらったそうです。 午前はイオン大曲ショッピングセンターで過ごしました♪ 朝っぱらから映画観賞。料金が1人500円も安かっ…

涼しいモノを求めて…

昨日の夜は、いろんな意味で怖い思いをさせられました…(^^;) 載せると"ある人"が怒るかもしれないので、詳細を知りたい方は後でご一報下さい(笑) それにしても今日の秋田県内は暑かったですね〜(>_ 自分が通勤している仙北市角館では最高気温35.7℃を記録した…

ほとんど列車内で過ごしましたw

久々に鉄道の話題を中心にお届けしたいと思います♪ 昨日の非番と今日の休日をフル活用して"突発旅行"を楽しんできました(笑) 最寄りの大曲駅から普通列車で秋田へ。乗り換えで16:34発の特急いなほ14号(新潟行き)に乗車。 さらに新潟からは、23:35発の臨時快…