Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

【更新休止のお知らせ】

8月18日より、仕事上の研修のため日記の更新休止しております。
ご来訪頂いた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。


なお、管理人の近況などは「ツイッター」などで随時更新する予定です。
管理人のつぶやき
http://twitter.com/iwasan1go/ツイッター


再開時期について
研修が終わる9月中旬頃をめどに再開する予定ですが、時間があれば休止期間中も更新するつもりです。
また、再開後も多忙などにより更新の頻度が遅くなる可能性もあります。


しばらくの間放置状態となりますが、再開した時は通りすがりにでも見てやって下さい(笑)
それでは研修に集中して取り組みたいと思いますので、これにて失礼致します(^^)/~