Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

変わらないものがそこにある…

皆さんお休みになっている時間に早々と更新させて頂きます…(^^;)


昨日(14日)は地元で小学校の同窓会を行いました♪
同級生は全部で18人ですが、今回の参加者は15人意外と集まりましたね〜w


今回は、6年の時に担任だった恩師をゲストにご招待するサプライズも用意。
同級生の皆さんもさることながら、恩師はアラ●●を迎えた割に若かったですよ〜(笑)


第一弾は、母校の体育館で"タイムカプセル"の開封作業。
卒業時に各自思い出の品々を詰めて保管していたものを開けました。
未来の自分に宛てた手紙作文授業での成果物などが収められていました(^^)
自分の手紙は、体重を気にしているかのような文面で少し恥ずかしかったですね(笑)
一人ひとりが未来の自分へ宛てたビデオレターや学芸会での劇のビデオも上映されました♪


第二弾は懇親会。湯沢市の居酒屋「魚彦」で開催しました。
まさかこの場で自分のプライベートを掘り下げられるとは思いもしませんでしたよ(汗)
あるマイミクさんから、日記でプライベートをさらけ出し過ぎという指摘を頂きました…。
お言葉ですが、これについては従来通りのやり方を貫き通すつもりです。
その日の出来事やその時に感じた気持ちをありのままに伝えるのが、我が日記のウリですから〜(笑)
当初は2時間で切り上げる予定でしたが、結局4時間も留まっていました…(^^;)
ここで帰宅する1人と恩師とはお別れ。お疲れさまでした〜♪


二次会は車で約3分の場所にあるカラオケへ。
皆さん思い思いに歌って楽しい時間を過ごせていたようでした(^^)
自分のピークは、AKB48の「会いたかった」を歌った時ですかね…?(汗)


春に急遽持ち上がった企画にも関わらず、これだけ集まったのは凄いことだと思います。
時間を忘れてしまうぐらい盛り上がることができて、本当に楽しい一日でした(^^)
準備のために活動して下さった"実行委員"の皆さん、ご難儀をお掛けしました。
そして、幹事として奮闘してくれたオサム君には感謝しないといけませんね!
またこうして集まって楽しく過ごせるといいですね〜♪


湯沢から安全運転に心がけて約40分で無事大曲の社員寮に到着。
さすがに深夜となれば、交通量はほぼ皆無なのでスムーズに走れました。
ここ数日、深夜に帰宅することが続いていますが気にしません(笑)


さぁ〜て、あと5時間で仕事です…(^^;)
今寝ると恐らく起きれない可能性があるので、朝まで粘ってみようと思います(笑)