Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田のラーメンといえば…?

そんな後ろ姿を見せられたら、抱きつきたくなっちゃうぜ…。 まぁ〜おふざけはこの辺にしておいて…(爆) 朝晩はまだ寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね〜(^^) 実家の田植えを手伝っただけなのに、昨日と今日は筋肉痛に悩まされて辛い日々を送って…

秋田の自然に癒され隊♪ in男鹿半島

今週は気温もぐんぐん上がって過ごしやすい天候ですね♪ 梅雨入り前の貴重な晴れ間を利用してお出かけもいいですよね〜(^^)==========すっかり晴れ渡って気温も上がった月曜日。 初夏の陽気に誘われて男鹿半島のドライブに出かけてきました♪ ちなみに、前回が…

買い換えはダイハツ?マツダ?

思えば大型連休からもう半月過ぎたんですよね〜。 自分が仕事に追われていた一方で、相方さんは女子会仲間と1泊2日の旅行へ出かけていたそうな…(^^;) 土曜日は夜勤明け、今日は早番となかなかの激務ですが行きたい気持ちを抑えきれず…(笑) イオンモール秋田…

別れは突然に…

「ごめんね…。ほかに好きな子ができたんだ…」 社会人になってから一緒に苦楽を共にしてきた"相方"と別れました…。 4年間と短かったけど楽しい思い出をありがとう…。 - まぁ〜パソコンの話なんですけどね…(爆) びっくりしました?(汗) 今回思い切ってデスクト…

野球っていいですね〜(笑)

楽天の快進撃が止まりませ〜〜ん!!o(≧∇≦)o オリックスを3タテして見事5連勝〜♪ そして1年ぶりの貯金ですよ〜(^^) エースも守護神もいない中、若手とベテランが一致協力して上位を目指しております! 3位ソフトバンクとのゲーム差も一気に0.5まで縮まりまし…

ぐるっと南秋ドライブ♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね〜。 前半は天候に恵まれたものの、後半は最終日まで雨風に見舞われました…(;_;) 「windows 7」にアップグレードして以降、いろいろとトラブル続出で困ってます…(汗) 勝手にシャットダウンされてしまうのは…

pramoな休日♪…第ニ弾(笑)

『もしや秋田テレビの加藤未来アナって自分と同い年なのか?』 …なんてどうでもいいようなことが気になっているいわたくです(笑) 連休後半戦が始まりましたね〜♪ 晴れてスタート…とはいかず、朝から雨が降り続いて肌寒い一日でしたね…。 そんな中、今日も地…

近場で連休を楽しもう!

ゴールデンウィークも折り返しに差し掛かりました。 皆さんはいかがお過ごしですか? 自分は珍しく、連休中でも秋田県内にとどまっています…(^^;) そんな中でも身近で充実した連休を満喫しようと行動しています♪==========今日の昼食は、秋田市新屋の旧国道7…